さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年11月23日

くまさん

阪急梅田店が
新オープンと言う事で

話題になっていたから
ちょこっと、お出かけしました。

結局、素敵な物が溢れていて
何を買っていいか?わからず・・・。

ハッキリ言って
どうでもいいクマのぬいぐるみを
買ってしまいました。

くまさん


それも2000円の福袋!
色々入っていたので
お得感はありましたよ^^
写真に写っている
エコバッグとか手帳とか小さいマスコットとか・・・。


あなたにおススメの記事


Posted by みど at 17:30│Comments(4)
この記事へのコメント
みどさま
こんばんは!
おひさしぶりですね~!
お元気で何よりです。
またよろしくね。

お子様たち大きくなられたことでしょうね。
Posted by machan at 2012年11月23日 22:27
福袋楽しいですよね。
ワクワクします、乙女心になって私も大好きです~
お正月に久しぶりに挑戦してみようかな~

昨日は1日いっぱい雪でした。
近郊の山山は真っ白です。
Posted by サンダーソニアM at 2012年11月24日 05:06
サンダーソニアさん

お正月の福袋もワクワクしますよね。

雪はもうこりごりですが・・・。
全く降らない土地に来ると
何だか雪が懐かしくなります。
Posted by みどみど at 2012年11月24日 07:34
machanさん

お久しぶりです。
みんな大きくなって
少し楽になりました。
Posted by みどみど at 2012年11月24日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまさん
    コメント(4)