さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年11月21日

多肉植物

結局、まだ一眼レフも出さずに・・・。
携帯で・・・。
face07

話は変わって
花を育てたいと思っても
結局、枯らしてしまうので
最近は、多肉植物を育てています。

これなら大丈夫かな?
と思って、こういうミニの多肉ちゃん
3鉢も買ってしまった・・・。face03

多肉植物


あなたにおススメの記事


Posted by みど at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
お知らせありがとう。

また素敵な写真見せて下さいね。
Posted by jenoise at 2012年11月21日 20:17
jenoise姉さん

いつもありがとう。
Posted by みど at 2012年11月21日 21:05
大学生の孫も多肉植物を育てています。
この間ポトスをあげました。
ポトスは上手に育てています(笑)

写真は携帯には見えませんね。
今は性能が良いんですね。
Posted by サンダーソニアM at 2012年11月21日 21:41
サンダーソニアさん

最近の携帯は非常に綺麗です。

さあ、この多肉ちゃんを
上手に育てられるか?
楽しみです。
Posted by みどみど at 2012年11月22日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物
    コメント(4)