さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年11月25日

衝動買い

face05昨日、友人のショップが最終日を迎えました。
一年間、お世話になったショップだったので
とても残念です。face11

もう買いたいものもないなあと思っていたのですが
このストールがとっても欲しくなって
買ってしまいました。
衝動買い


綿100%の大判ストールですicon62
どうしても冬は黒や茶色のダウンになりがちなので
これで少しカラフルになるかな?

お友達が、またショップを再開するといいな。


あなたにおススメの記事


Posted by みど at 08:07│Comments(3)
この記事へのコメント
みどさん

こんにちは!
素敵なマフラーですね。
このような小物のお店、あまり見かけませんね。

再開されること願っています。
自分へのご褒美と思って・・・・。
楽しみましょう。
Posted by masasann at 2012年11月26日 16:58
肌ざわりも良さそう~
小物のお店は大好きです。
又オープンしてくれるといいですね。
Posted by サンダーソニアM at 2012年11月26日 17:28
masasann

また、頑張ってくれるといいなと思っています。


サンダーソニアMさん

綿だけど、暖かいです。
Posted by みどみど at 2012年11月30日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買い
    コメント(3)