さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年12月13日

黄色いもみじ

寒くなったと言っても
雪も降らないので
昼間は暖かい。

山の紅葉も
紅葉せず

黄色いもみじ

残っているものも・・・。


娘の目が見えた!
喜んだけれど
なんと まだ0.4しか回復していない。
焦っちゃいけないけれど・・・。
やはり焦る。


あなたにおススメの記事


Posted by みど at 05:51│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は紅葉を見に行き損ねちゃって・・・
近所の神社くらいで終わってしまいました^^;

でもまた年末から雪山へ行くので
雪景色は撮って来れるかも♪

お嬢さんの目お大事にね。
私は先天性の病気で右目の視力が悪いです
あんまり見えてません^^;
治せないものなので 困ってます。

治せるものは今のうちにちゃんと治してね^^
Posted by jenoise at 2012年12月13日 16:49
エ~~
雪が無いと言う事は、まだ紅葉の葉っぱなんですね。
いいな~うらやましいです。
ここの所1日に2~3回除雪です。
Posted by サンダーソニアM at 2012年12月15日 11:17
おはようございます。
お元気でよかった!

視力が回復しないで心配ですね!
出来るだけのことして差し上げてください。
後で後悔しないように。
Posted by masasann at 2012年12月22日 09:18
jenoiseさん

頑張って、通院を頑張ります。
出来るだけ、何とかしてやりたいです。

サンダーソニアMさん

まだまだ、こちらは暖かいです。
少しは、降ってほしいな!とも思いますが・・・。

masasannさん

元気ですが、心配ばかりです。
でも、とりあえず、視力が回復しつつあるので・・・。
Posted by みどみど at 2012年12月23日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いもみじ
    コメント(4)