さぽろぐ

写真・芸術  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2012年11月11日

まだ、よくわからない

とりあえず
今日は、写真を・・・。
まだ、よくわからない


あなたにおススメの記事


Posted by みど at 08:09│Comments(10)
この記事へのコメント
コメントの使い方もわからない。
Posted by みどみど at 2012年11月11日 08:09
頑張れ~
私はコンスタントに上げないと操作を忘れてしまいます。
たにかくやってみる事ことですよ。

協力しますよ~
又逢えて嬉しいです。
Posted by サンダーソニアM at 2012年11月12日 14:04
みどさん、初めまして。
スナ婆と申します。

はい。本物の婆ちゃんですよ~!

サンダーソニアMさんで、お見かけしましたので
寄らせて頂きました。

時折、覗かせてもらいます(笑)

がんばって下さいね☆
Posted by スナ婆 at 2012年11月12日 21:40
スナ婆さん


宜しくお願いします。
写真も最近は携帯の写真ばかりだったので
カメラもボチボチ頑張りますl。
Posted by みどみど at 2012年11月13日 05:31
みどさん

おはようございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ぼちぼちアップしています。
大きくなられたことでしょう!!
Posted by masasann at 2012年11月13日 10:38
みどさん
楽しみにしています。宜しくお付合い下さいませ。
デジカメを換えたら、何となく億劫になっています。
「歳」を理由にしない様に抵抗しています。
Posted by jun1940 at 2012年11月13日 21:19
masasannさん、jun1940さん

お久しぶりです^^
どうも、今度のブログでは自分のアドレスを記入しないと
いけないようですね。
カメラも久しぶりなので(最近携帯のカメラばかり)
ボチボチ頑張ります。
Posted by みどみど at 2012年11月14日 13:01
みどさん
こんばんは!
本当にお久しぶりですね。
私のblogへ来てくださりありがとうね。

ちょぼちょぼと交信していますからまた来てくださいね。

みどさんが帰ってきてくださりにぎやかになるわね。
Posted by machan at 2012年11月14日 22:15
みどさん
m(__)m
「交信」ではなくて「更新」ね。
訂正して。
夜になると目が見えなくなる・・・・。

お子さんたち大きくなったでしょうね。
Posted by machan at 2012年11月14日 22:18
machanさん

コメントありがとうございます。
以前とは、また違ったブログになるかも?
ですが、宜しくお願いします。
Posted by みど at 2012年11月15日 05:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ、よくわからない
    コメント(10)